今日は駅伝


今日は三重市町対抗の駅伝大会でした。私が走ったわけではありませんが、帯同して一緒
に移動して写真とか撮ってました。何気にTVにも見切れてて焦りましたが(苦笑)
さ、明日からもまた忙しい1週間になりそうです・・・


気になったニュース:
雪は降らなかったけど、JR東日本が間引き運転を決めた理由
システムの都合というのはあるんでしょうけど、突発的なものというか決めてしまうとすぐ
撤回もできないのというのは確かにフレキシブルに活用できなくて使いにくいのかも知れ
ませんね・・・その点田舎はいいですね(ぇ


今、海外からの注目を集めている「ポニーテール部」って?
私も大注目のポニーテールですが、海外からも注目されてるんだとか。これはいい(^^;
普通な位置のポニテもいいんですが、知多娘の中の知多みるくがやってるサイドポニーとか
もなかなかかわいいんですよね〜あれでくるくると絡まれないのです(コラ


他人のチョコ盗んだ44歳男「ほしかった」
バレンタインの悲しい現実、その果てがこれなのかもしれません・・・これは単なる犯罪
というのではなく、社会のエゴが生み出したものだと思うんです!!!!
やっぱりチョコほしいのです(それか


レス:
カーフさん
>場所と時間は比例しないものですよと(^_^;;;
待ってるのは大変です(^^;
>走るまで随分と騒動したけど無事走れて何よりですね
いやでも今後定期運行という目標もあるので、まだまだ問題山積ですね・・・
ビスコそのものは変えられないのね
コロンでもいいなあ(ぁ