今週は山場

今週はうちのまつりイベント開催の関係で準備とかいろいろ忙しい1週間になりそうです。
毎年この時期は更新も控えめでしてますが、いよいよ今週末になってきたのでここも更新
が確実に出来るかどうか微妙な感じで・・・ということで、下手したら日曜までないかも<更新
でも明日はお休み〜なんとか放置してるあっちもこっちも更新しないとね!!


気になったニュース:
津市が3年ぶり総合優勝 美し国市町対抗駅伝
昨日の日記にもちょっと書きましたが、津市が優勝して終了となりました。まだ表彰台
にも立ったことのない松阪市ですが(苦笑)なんとか来年はがんばってほしいですね。
解説で来てた増田明美さんは思ってたよりも小さかったです・・・w


マグロの価格が低迷している――その理由は?
マグロ食べたい〜(笑)
農業でも言われてますが、維持費はかかるし、シーズンのものなので時期がずれると別に
また余計にお金とかかかりそうです・・・でも新幹線開業したら行くかも?


レス:
カーフさん
>まずはTV出演おめですね(殴)
たまに出てます(^^;
>その頃西日本では工事と言いつつ何もしないのに運休していた(本当
見えないところで何かが(ぁ
ツインテ部との戦いが始まるのですね
なかなか手ごわいのですが・・・いやでもあっちも非常に魅力的なのでどうしましょ(悩
>31歳から盗むというのがまた(汗)
・・・・どっちも悲しい人生を送っているのですきっとww


銀狼さん
>どっちもコンピュータ導入が遅かったためなんですが、それ故にダイヤ引くのが巧いというw
この記事内でも書かれていましたが、スジを引いていくというのはちょっとした技術ですよね。
>海外でも注目されてるんですか?てっきり日本限定の萌えかと思ってました
日本のこういうのは外国になってもというか、外国も日本に席巻されてますし(^^;
>自分の行動で見返せなきゃチョコの価値はないですよ
それでもほしかったんでしょうねえ(^^;