仕事中

慣れないPhotoshopに苦戦しながらなんとかまあ作りまして・・・まだまだ作業中です。
なんとか週末のイベントまでに間に合う感じにはなってきましたが、結構がんばらない
といけませんので、まだ更新はお預けですね。あと白ちゃん誕生日おめでとう(^^;


気になったニュース:
AKB篠田さん、「カワイイ区長」退任 苦情で
!!!!!!!!!!
ま、まだ私福岡に行って住民票とか取りたかったのに、なんでまたこんなにすぐ退任
させちゃったのか・・・4件でも苦情は苦情ですが、なんかもったいない事したなあ・・


「アイマス」声優・平田宏美、第1子妊娠を報告 現在6か月
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
いやその前に結婚してたことを忘れててびっくりしましたが(^^;とりあえずこれ
で引退とかもないので、また元気な姿を見せてほしいなと思います。いやめでたいの
ですけど、なんでしょうこのちょっとした寂しさ・・・(言うな


ゆるキャラを駆逐しつつある「ご当地萌えキャラ」
なんで今この時期に加茂川マコトを取り上げたのでしょうかとかいう辺りに何かの意図
とか感じずにはいられないんですけど・・・そしてその辺のことは書かれてないし。
キャラでの盛り上げはもちろんいいんでしょうけど、ああなってはちょっと熱も冷めて
しまうというか。今後の問題点も含め考えるいい機会にはなったんでしょうけど。


レス:
カーフさん
>イベントあると更新まで手が回らないですからね(^_^;
それを更新しない理由にしてはいけないんですが、なかなか時間が取れないので・・すいません!
>駅伝するとみんな対抗心増えるよねと(笑)
市町対抗なので、そういうのでも自分の町を応援したい!という気持ちはあるのかもです
>これが流行遅れの悲劇か(ぇ
とりあえずマグロ好きですww


銀狼さん
>そっちの方がネタに困らないでしょうし(汗)
書くネタはたくさんあるんですけどね・・・ちょっとずつでも書きますので(汗
>ウチの方ではこういう市町村対抗という競技がないだけに新鮮ですね
こういうのをやってみると異様に燃える人っているんですよね・・w
>実際私も赤身よりはトロサーモンが好みです
サーモンも好きでして・・美味しいです!あと海老天巻きも(邪道
>長年の経験が伴う技術・・・というか匠の技でしょうか
きっと定時運行自体があんまりない外国にはこういうのは理解されないのかもしれません
けど、もはや匠と言ってもいいかもしれませんね(^^;