また苦しんでます(^^;

またちょっと体調を崩してます・・・が、今週はとにかく休んでる場合ではないので無理矢理
気合で乗り切ろうとがんばってます。こういう時のほなみんとかみどりんなのです(^^;
みどりんのデレデレで元気100倍ですもんねーゲホゲホ(コラ
あ、そういえばようやくうちの近所のコンビニにアイマスのくじが入荷しました〜早速2回
引いてクリアファイルとちびキャラの真美をゲット。給料日超えたらまた引いてきます(喜)


気になったニュース:
くまモン、300億円稼ぐ
度会町に新ゆるキャラ 愛称募集
今週のチラシで近所のスーパーで九州のフェアをするみたいなんですが、そこで取り扱う商品
がまああっちもこっちもくまモンだらけでびっくりしました(^^;くまモンってキャラクター
の利用申請は必要ですが、利用料が無料なんですよね。その辺広く開けてあるところで一気に
商品化や展開が進んだことが売上げにつながったんでしょうね。戦略の1つとして勉強して
もらいたいもんですが・・・三重県ってゆるキャラ、これ何体目・・・?w


43年間「お疲れ様」 消防船しようりゆう 退役前に最後の雄姿
四日市には大きいコンビナート施設があるので、こういう大型の消防船がいるのですが、これ
もそろそろ交代だそうで、ちょっと見に行ってみたかったなあ・・出初式行っとけば。
でもまあなるべくなら出動することのないようにしてもらうのが一番なんですけど。


「幸福駅」建て替えへ 帯広市、観光拠点に整備
観光の目玉として周辺を綺麗にしてもっと多くの人を呼ぼうという姿勢は別にいいとは思う
んですが、これ当時の雰囲気や、列車が走ってた頃の思い出に浸りたいという人にはちょっと
寂しいニュースなのかも知れませんし、完成形が気になるところです・・・


レス:
銀狼さん
>仕事柄使いませんが、他のソフト慣れてると使いづらいですよね
まあそんないいソフトまで使わないので(^^;使い方も覚えないとですね。
>別にどこそこに迷惑かけてるわけじゃないのに
結構力を入れてやってたことだけに、もったいなあとか思っちゃいます・・・
>あーでもご出産考えると次回のライブも欠席だよな
まあしばらくは安静にというか、育児もあるでしょうし・・まあ私の場合ライブも何も
それ自体行ってないのであれですが(汗
>知らんかったです(滝汗)
酒まつりのキャラですか〜一時ネットでも上がってたのを見ましたが、祭限定ですもんね


カーフさん
>間に合わすことはいかに大変かですよねと(^_^;
これもまた仕事なのでがんばらないと、というか1年で一番のがんばりどころなので。
>苦情というのはどこにでもあるのに(汗)
対応の仕方はいろいろでしょうけど、もうちょっとうまいやり方でしてほしかったですね
>三次元の幸せを垣間見るってそんなものです(ぇ
きっと自分に照らし合わせてみるとこうなるんでしょう(涙)