追い込み

週末のイベントの準備やらなんやらで忙しくなってます・・・とりあえずがんばってはいる
んですが、とにかく時間が足りないです(苦笑)大丈夫かなこれ・・・


気になったニュース:
積雪515cm、国内最高を記録…青森・酸ヶ湯
まだまだ寒い日が続いてますが、大雪が続いてますね。もう来週は3月になるんですが、
この雪の量はすごいなあ・・・うちではホントに積もらないのでこういう景色にもなんか
いちいち感激してしまいますね。もっとも向こうの方々は大変でしょうけど。
春はいつ来るのかなあ・・・?


地域の足、惜しまれ引退 塩尻−辰野間ミニエコー
長野へ行く時に途中塩尻を通るので、ホームにこのミニエコーが止まってるのを見ます
が、いよいよこいつも最後の時が来たみたいですね。かわいくていい感じの小さい車両
でしたが、もうダイヤ改正までに行く予定もないし、会えないかなあ・・・会いたい!


トイレの博物館「TOTO歴史資料館」に貴重な便器をみにいく
TOTOの博物館って小倉なんですね。さすがに距離があるのでですが、毎日お世話になって
るものなので、ちょっとこういうおもしろい博物館も行ってみるといいかも。
ちなみにもう1つ有名な企業でINAXてのもありますが、こちらはタイルの博物館が常滑市
あります。見学後のお土産は半田市のChitaSanで知多娘グッズをどうぞ(それか


レス:
カーフさん
>二次元力があれば体調もですね(ぇ
回復なのです(ぇ
>でもやっぱりデザインなんだろうなと(笑)
さすがにインパクトがあってもメロン熊みたいなビジュアルじゃ無理なんですよ・・・
>出番がイベントのときだけというが一番なんですよねと(^_^;
出初式ではちょくちょく見てましたがw
>そしてジャスコみたいになると
できればこのまんまっぽいのがいいんですけどねえ・・・


銀狼さん
>クリアファイルは揃ったんですが、何故か上位の賞品にカスリもしないですぅorz
今日も2回引いてきました〜今日はタオルと春香が出ました!上位のも欲しいですよね〜
>やっぱりあの微妙に外したようなデザインが人気の秘訣でしょうかね
癒されるのかどうか分かりませんが、日本って何かにつけ疲れすぎなような気がします・・
>月並みですが無事に退役できたのは幸せでしょうね
ちゃんと四日市の港を守ってくれたので感謝感謝です。
>雰囲気は遺して欲しいですね
その辺のことは言わなくても分かってほしいんですけどねえ・・・