久しぶりで

ようやく家での仕事もなくなったので、更新しました>表
これで再開・・・といきたいのですが、今度はレポートを優先していきたいので、まだもう
ちょっと時間がかかりそうです。というか、先送りしちゃいけませんねwww


気になったニュース:
訃報
そ、そんな・・・・こんな辛いニュースがあってなるものなのか。
本多さんの担当された役は私くらいの年代の人にはとてもたくさん担当されていたので思い出
も多いとは思いますが、私はやはりオレンジロードのくるみでしょうか。あと満月を探しての
めろこもそうですし、もっと活躍してほしかった・・ご冥福をお祈りします。


新幹線リレー電車、17分で運行 新函館―函館、JRが3両編成で
利用度とか、いろんな事を考慮してこうなったんだとは思うんですが・・・なんかリレー電車
が3両、しかもロングシートってショぼ!!!くないですかね・・・?
アプローチとして不十分というか、もうちょっといい待遇してほしいんですけど無茶??


弱小野球チームファンが球場に通い続けちゃう理由
なんで集客できないのか、イベントのどこに問題があるのか、真剣に考えるのならこれ
くらいのリサーチ、そして実行力は必要不可欠だと思います。向こうにやれてうちに出来
ないわけないので、どの分野でもしっかり取り組んで魅力を発信してほしいですね。


レス:
カーフさん
>やはり量産型を用意するしか(ぇ
仕事用と遊び用とほしいです(^^;
>それより数段上の11mとか言う伊吹山の記録とは
次の日に11m増えてたらおかしいですよね(^^;雪というのもこうなると怖い・・・
宇部線あたり走ってたけどどうなったかなぁ
あ、あの辺も走ってるんですか〜見に行きたいなあ
>流しでもいいから見てくださいですねスッキリしますし(ぁ
気分も一新、水に流したようにスッキリです(ぉ


銀狼さん
>鼻や喉の粘膜が薄くなってると言われてショックでした
・・・年齢を重ねると薄くなってくるんでしょうか・・・?今後も注意しないと、ですね
>こうも雪の暴力見せつけられるのは勘弁して欲しいです
確かにこの高さまで来ると暴力なのかも知れませんね。雪かきもこれ追いつかないんじゃ・・
>しかしいかにもリリーフな改造車で27年も走り続けるとは
こうしてのんびり余生を送るみたいに走ってるのって好きですね
>ホントに今のトイレって水が少なくなりましたよね
すごく水を使ってるという感じがするのですが、それももう昔の話なんですよね〜
>明後日の千早オンリーの帰りに秋葉原で挑戦する!
ぜひぜひがんばって下さい〜私もA賞狙ってがんばります!