影の主役


今日は津で開催されたゆるキャラまつりに行ってきました。津のキャラクターもたくさん
でしたが、実質メインは来月引退となった岐阜のやなななんですが、そのやななさえも
凌駕したのはこのチビやななです。もうかわいいのなんのって、話題1人占めでした(苦笑)
やっぱテレビでも動物と子供はテッパンだっていいますからねえ・・w


気になったニュース:
水戸で納豆早食い、驚異の「世界新」
早食いもすごいなあとか思ったんですが、これに世界記録ってのがあったとは・・・
>11日に岩手県花巻市で行われた「わんこそば全日本大会」でも優勝した早食いの猛者。
コンテスト荒らしなんでしょうか・・でも体にはあんまよくないので真似はやめましょうw


除雪ボランティア:陸自隊員、弘前の通学路で汗
この前は1日で5mとかものすごい積雪もあった青森ですが、ここ例年除雪費の不足でなかなか
進まない除雪に、こうしてボランティアで雪かきをしているのだとか・・大変!!
うちの地域ではなんともピンときませんが、とにかく重労働だそうなので・・・


近鉄の新型特急「しまかぜ」、初日の大阪難波駅発特急券は2分で完売
いよいよ来月から走行の始まるしまかぜですが、1ヶ月前になったので既に発売が始まって
ます。完売になってよかったという気持ちが先にあるんですけどね(^^;高いので。
ただ名古屋発は名古屋行きとかは空席もあったりとかで、先行き大丈夫かなあ・・・?


レス:
カーフさん
>明日から本気出すではいけないのですよと(^_^;;;
もうそろそろいい加減にしないと、とほなみんも怒ってると思うのでねえ・・・きっとww
>しかも次々に
ガンもなかなか完治できないからですし・・・早く技術が進歩してほしいです
>広島ですら4両なのに函館は大変だなぁ
そういえば今月の鉄道雑誌でも広島地区の特集が組まれてましたね〜また車庫見に行きたい!
>だからといって弱いままではイカンと思う広島ファンであった( ̄▽ ̄;)
今年はなんとかCSへ進出できればいいんですが・・・どうでしょ?


銀狼さん
>去年の川上さんといい、何でこれからという人がこうも逝ってしまうのか
声優さんは年齢を重ねたら引退とかそういうのはないし、寧ろそっちの方がよりいろんな味
が出て更に幅が広がると思ってたんですが・・いや本当にショックで残念です。
ロングシートは無いでしょ
そうなんですよねえ・・・ロングシートはちょっと厳しいよなあとか思うんですが。
>でも降格ギリギリな試合は勘弁してと思うアルビレックスサポーターな自分です^△^;
昨年は大変でしたからねえ・・・今年も上位目指してがんばってほしいですよね!