終わりました


無事まつりも終わりました〜今日はゆっくり寝ますか!
そしてまた明日は片付けがありますので、がんばってくたばってきます(苦笑)準備も
大変だけど、後片付けというのもまた大変なんですよね・・・


気になったニュース:
26人?のゆるキャラ結集 津・大門商店街
昨日の話です(^^;ちなみにこの画像に出ているのは津市美杉町(合併前は美杉村)のゆる
キャラ、みすぎんです(^^;なかなか表情もよくてかわいいでしょ??
ちなみにやななの最後は3/31、この日は岐阜でイベントらしいので見に行きます!!


東京マラソン 有力選手から芸能人までみんなが走った!
本当は・・このまつりと重なってなかったらこっちへ行ってるんですけどね(苦笑)まあうち
が担当しているのもあるので、さすがにこっちは優先出来ませんからね・・・
しかしみんな楽しそうで羨ましい〜次回は出たい!(無理か


レス:
カーフさん
ゆるキャラも子供の時代なんですねと(^_^;;;
まあでも再現できるのとできないのがありますので、その辺はよく考えてからということでw
>納豆は人類の敵だと(帰れ
まあ私も納豆はダメなんです・・・
>雪ってとても重たいですから(汗)
なんか画期的に除雪できるようなものがあったらいいんですけどねえ
>半年ぐらいしてどうなるかですよこういうのは
・・・きっとガラガラなんじゃないかと思いますというか、まあ半年後の秋は遷宮なので
その辺がピークになりそうな感じ・・・?