ゆっくりしたい

もう寝るよー(苦笑)
今日は1日片付けとかに追われました。祭りはやってる間はいいんだけど始まるまでも、
終わってからもまあ大変ですよね(^^;あとは後々聞こえてくる感想を聞くだけ(恐


気になったニュース:
松阪・武四郎まつりにぎわう 北海道・音威子府村長が参加
ということで、昨日の話。現役の大臣も来たりとか、なかなか凄い感じで始まったまつり
でしたが、なんとか盛況のうちに終わってよかったです。北海道の音威子府からきた村長
さんも寒いというくらい、寒かったです・・・そして今日は晴れって何よ(笑)


トミーテック、ミニカー「トミカリミテッドヴィンテージ 昭和のラジオデイズ」を3月23日発売
無性にこういうおもちゃを欲しくなる瞬間があるんですが、ミニカーとかプラモデルとか
なんかほしいんですよねえ・・・このTBSの表記が懐かしい!!
あ、ちなみにプラモデルはHGUCのジム?とスタークジェガンがほしいです(^^;


日光で震度5強 東日本大震災が誘発か
夕方前にちょっと揺れたなあとか思ってたんですが(メールで確認してたのですが)内陸
でもあんまり聞かなかっただけに、ちょっとこの後余震なのか、前震なのか分かりません
けど今後が心配というか・・・それだけあの住民の意識が高くなったということかなあ?


レス:
カーフさん
>呼べばこんなにすぐに集まる時代なんだなと(笑)
苦労の程はちょっと分かりませんが、半分は自分の市のキャラクターですからね・・・
>やる前はただの売名行為だの無駄言われてたのに全く
1回走りたいですけどねえ・・・あの関門にすぐ引っかかりそうなんですよね


銀狼さん
オンリーイベント開催されていた会館がコースのすぐ側だったので、大騒ぎでした(^^;;
ラソンお疲れ様でしたー(違)オンリーは楽しめましたか?また教えて下さい〜
>早くPCから書き込みたいです。iPodだと巧く打てない…
まあスマホからだとちょっと難しいのかも知れませんね、すいません!