ダメダメですー

今日ははにはにちひろちゃんの誕生日だったようで、おめでとうございます(苦笑)
ちゃんと更新しろというところですが、まだまだ普通に更新できる所まで達していないので
ここでということで許して下さい(^^;眠気が勝っちゃうんです・・・
そして電撃雑誌で開催中のハーレムキャンペーンですが、明日が応募の締め切りです!!
電撃姫を買ってる方は明日必ず応募しましょうー☆出さないと当たりません!


気になったニュース:
3.16渋谷駅大混雑を誘発する複数線“乗り入れ”のワナ
今日まで2階に行ってたものが、明日から地下5階ってなったら正直戸惑いますよね>初日
というかこんな事も恐らく東京ならではの現象なんでしょうけど(うちじゃますない)それ
でも対応していくあの辺の人達のスキルってのはまた凄いというか・・・


『いいとも!』、7777回放送達成 「なな」つながりで松嶋菜々子も祝福
いつも昼は一旦家に戻って食べてるのですが、そういえばそんな感じの放送でした(^^;
今はゲストも繋がってなくてもいいので、こういうチョイスになったんでしょうけど、それ
ならなんで水樹奈々さんじゃないんだとかブツブツ・・・こっちもかわいいのに!


伊勢神宮 内宮「遷御」は10月2日 外宮は同月5日に
昨日いよいよ日程が発表となりました。これに向けてまたいろんなものが動いていくと思い
ますが、なんとかこの日くらいに新しい内宮と外宮を見に行きたいですね。今のものなら
今のうち、秋になったら新しいものが見れます!ぜひぜひ伊勢に来て下さい〜


レス:
カーフさん
>おつかれさまーですねと(^_^;;;
ありがとうございます(^^;やりたいことはなかなか進みません・・・
>関係ない日に限ってというオチですよね
でもこんな日だと花粉が気になります・・・(ぁ
>もう震度5程度ではたじろがなくなったなぁみんな
でも震度5強ってかなりすごい揺れなんですけどね・・・まあ麻痺してるんでしょうけど


銀狼さん
>おつかれさまでした〜私も無事帰宅出来ました
お帰りなさい〜お疲れ様でした。東京はどうでしたでしょうか?
>この頃のTBSってホント番組にハズレが無かったもんだ
全員集合もそうですが、クイズダービーとか好きでした〜はらたいらさん元気かなあ・・・?
ジェガンがあんなにカッコいい姿見れるのはユニコーンだけ
そのユニコーン、次は今週末公開ですよね〜私もちゃんとチケット取ってきたので楽しみです!
>危うくその日中に目的地に到着できなくなるところでした
ここに影響を受けた人がいたとは(^^;大変でしたねえ・・・
>イベントが丁度千早の誕生日前日で盛り上がってました
そういえばTLで誕生日コメント流れてましたねwちなみに今日もくじ4本引いてきましたよ〜
タオル2つにちび律子、B賞の響が当たりました〜あとはA賞が欲しいです!!


元井広夢さん
>白ちゃんの聖誕祭は(^_^;)
ここでお祝いしました(コラ
東日本大震災影響で震度3程度という印象に変わりましたOrz
3もかなりびっくりするんですけどねえ・・こう揺れを感じてばっかではいざという時にちゃん
と素早く動けないというか(危)それより雪とか大丈夫ですか??もう埋まってるとか(ぁ