3月も忙しいよ

もう2月も終わりですよねえ・・・・今月は何してたんだっけ(^^;
仕事で大忙しな1ヶ月でしたが、今度は遊びとかなんやらであっちこっちへ行くことになりそう
です。なりそうというか、行くんですけどね(苦笑)資金大丈夫かなあ・・・
そして3/1は私がまだ熱を入れている知多娘。の中で推してるキャラクター、武豊町のPRキャラ
武豊乙姫ちゃんの誕生日なのです!ということで誕生日バージョンでお祝い中です。
さ、今月もがんばりますか!


気になったニュース:
関空ベンチ泊急増、格安航空の早朝・深夜運航で
これはベンチを急遽作り直してフルフラットに出来るように変更しないと、ですね!(違
こう安くなるとこればっかで移動するという人も出てくるでしょうけど、まだセントレア
はこの系統がいないんですよね・・(スカイマークくらい?)寝て余計に疲れそう(^^;


JR大船渡線BRTで避難訓練−運行を前に避難経路を確認
2日の土曜日からいよいよ仮復旧となりますが、以前の鉄道の時よりもぐっと本数が増える
んですよね(区間によりますが倍以上の区間もあります)利便性としてはいいのですが、
よりこっちのメリットに傾くと今度は鉄道に戻しにくいというか・・・どうなるんでしょ。


南吉ファン、全都道府県から 半田の記念館
私もこれに参加しようと思ってたんですが、さすが近隣だけあって初日に誰かに達成されて
しまってました(^^;ちなみに今年は新美南吉生誕100年を迎えていろいろなイベントが
開催されるそうです。童話の世界をのぞきにちょっと半田へ来てみませんか??


レス:
カーフさん
>乗り入れがあるだけマシではないかと地方民が(^_^;
ちゃんといろいろ乗り入れしてるじゃないですか〜(ただしバス
>もうそんなにってしまったという方が
毎日でもコツコツと続けるもんですねえ・・・
>つまり今年が勝負ってやつですねええ(笑)
このタイミングを逃すとなんと今度も20年先になっちゃいますwぜひぜひ。


銀狼さん
>正直「あの渋谷駅」であんな複雑な系統の乗客捌けるのか?としか思えません(汗)
もう用事もないので特に近づくこともしませんけど(^^;大丈夫でしょうかねえ・・・
>単純計算で四半世紀ですよ
25年も同じ番組に出演というのも・・・これはやっぱり誰でも出来るわけじゃないですね。
>現状だと予定がないのでうまく調節すればいけそうです
お待ちしてます〜いろいろ用意します(ぉ
ジェスタ・キャノンがまだ未組み立てだ(汗)
あーあれも欲しいなあ・・・w
>っていうか近所のローソンにもうねえ(涙)
うちの近所のローソンももうG賞がありません・・・(^^;