3月です

明日は早朝から・・・・名古屋へガンダムUC見に行ってきます〜


気になったニュース:
セブンイレブンが3月1日から四国出店を開始、570店舗を計画
いよいよ四国にも来ましたよ・・・!!
一気に570店というのもまたすごいですが、なんといっても業界1位のコンビニなので
どういう風に展開していくのか楽しみです。四国とのコラボ商品とか出るかなあ?


レス:
カーフさん
>今月から本気出すですねわかります(殴)
本当はいつでも本気のつもりですが・・・(^^;
関空まで寝台列車を走らせよう
こんな時代だからこそですよねwでも車両がどこにももうなかったような・・・
>謝っても許してもらえないごんぎつねの人なのね(ぁ
いやあ、もう童話の中身をほとんど忘れてしまってまして・・どんなんでしたっけ(オイ


銀狼さん
>乙姫ちゃん可愛いですよねーそちらに勧められて色々見たら一番イイネ!と感じました。
他にもいろんな娘がいますのでぜひぜひーって、なんかお店紹介してるみたいだ・・(汗
>なんつう夜行急行華やかなりし上野駅状態(汗)
そういう時代もありましたよねw今はもう数本ですけど>寝台列車
>何とか鉄道としてのメリットをアピールしてくれるといいんですが
それまでどういう風に思われてたのかというのも気になりますが、でもまずはこれで足が
確保されたというのは大きいですよね。
>機会があれば(知多娘。関係でもw)行ってみたいです
そんな関係で来る予定があるんですかwwwぜひぜひ来て下さい〜
・・・というか、そんな勢いで来て期待はずれになったらと思うと怖いんですが(^^;
>私にとっては765プロ特化したこっちの方が好みです
私も今の展開よりやっぱり最初の人数の頃のが好きなんです・・・あ、ちなみに今日も4回
しましたが、まだまだG賞たくさんありました(すいません