ウトウト

もう寝ます・・・明日も名古屋です!


気になったニュース:
秋田新幹線が脱線 けが人はなし
原因が分からないのでなんとも言えませんけど、新幹線ってなかなかこういう事故を起こさない
ので脱線という文字を見るとドキッとしますね。缶詰のあげく代行バスになったみたいですが、
安全性だけが先行しているので、もっといろんなこと考えないよえと(^^p


あなたが好きな炭酸飲料は?
もう断然に三ツ矢サイダーなのですが、やはり1位はあれでしたか・・・
ただコレ見てると急に飲みたくなりましたが、そういう時に限って冷蔵庫にはありませんw
でもあんまりこればっか飲んでると体がヤバいのでホドホドですね(^^;


レス:
カーフさん
>ツノが生えて赤くなるガンダムですねユニコーン(ぇ
ただ今日はあんまりアクションも少なめでした・・
>でも後三県残っていることにこの記事で気がついた(^_^;;;
まだ全国というわけではないんですよね・・・意外でしたが(^^;


銀狼さん
>私は来週視聴予定です>ガンダムUC
お疲れさまですー明日は夜勤だ(溜息)
>地元に一番多いコンビニなのでどうにもピンときませんでしたけど
いいなあ(笑)セブンうちの町にはこないのかなあ・・・
>・・・多分9月か10月にw名古屋でアイマスオンリー開催の動きがあるので^^;
なるほど(^^;
>色々愛(≒出費)が試されてるのは重々承知なのですが(汗)
世の中カネですよね・・・(涙