悲しいのではありませんw

昨日はあんまりにも眠かったので、そのまま更新できずに寝てしまいました・・・ww
今週はまた出たり休んだりなので体調とか気をつけたいと思います。というか、今週は
かなり晴れというか気温が上がるらしいので、花粉症で辛くなりそうです(涙目


気になったニュース:
F1日本GP 来年から5年間 鈴鹿で開催
よかったです(^^;
でも今年は行くかどうしようか悩んでるんですよね・・・イベント自体はおもしろいものなの
ですが、やはり日本人選手がいないのがどうしても行く気をなくしてるんですよねえ・・・


JTが「ポンジュース」炭酸飲料、“濃厚な果汁感”を爽快に楽しむ。
昨年だったと思いますが、ポンジュースで炭酸というのが発売されたのですが、あれとはまた
別のものになるらしいようで、これは発売されたらぜひ飲んでみたいです!あ、ちなみにポン
ジュースの入ったチューハイもありますが、あれもなかなか美味しいです☆


ミス・ユニバース代表に三重の松尾さん
さっきちらっとTVで取り上げられているのを見たのですが、三重県代表の人が選ばれたんだ
そうです!!なんか嬉しいです〜って、何市の人なのかなあ・・・?すると、
>漫画家兼モデルという異色の肩書を持つ
漫画家兼モデルって・・・まさかこんな両立があるとは思いませんでしたがw
ちなみにそのイラストですが、こんなんだそうです。こういう系か・・・


レス:
カーフさん
>名古屋でがんばれですね〜(^_^;
がんばりました私(笑)
>なんだかんだ言われてもみんな飲んでるなぁと(笑)
やっぱり安定の三ツ矢サイダーです(^^;


銀狼さん
>雪と風というのは組み合わせると恐ろしいものである事を実感してます
なかなかこっちに住んでると分からないですが、前が見えないのは恐怖ですからね・・
>コンビニやスーパーにないのでちょっと離れた酒屋さんで買ってます
あんまりジュースもフルラインナップで揃ってるところってないですもんね〜
>そちらだとやはりサンクスかローソンが強いですかね?
いろいろあるんですけど、まあサークルKサンクスかなあ・・結構飽きられてますがw