贅沢な悩み

今度4月14日に開催される、たまゆら進級イベントに見事当選したのでチケットの発券に行って
きたのですが、なんと場所が3階の後ろから2列目という・・・これちょっと酷い(^^;
なんか一気に行く気がなくなりましたが、それでも抽選で当たってるしなあ・・行かないと!
昨年の今頃はおねがいイベントで発券して狂喜乱舞しましたが、こうなるとは(悲


気になったニュース:
鉄道運賃値上げの本番は2014年4月
運賃値上げというと、まあそりゃ上がってほしくはないんだからいやな気持ちにはなります
が、他に比べると実は経営努力とかナントカで結構社会情勢は変わるものの据え置きなんです
よね。ただやはり割引きっぷはもうちょっと残して欲しかったなあ・・・


ライバル韓国は1次ラウンド敗退 WBC、台湾とオランダが進出
まあなんとも厳しい結果になりましたね。日本も初戦かなり苦しんで、それでも後半なんとか
勝ち越しましたが、短期決戦一発勝負の怖さを知ったというか改めて思い知らされたというか。
日本もこの先まだまだ厳しい戦いが続くののでがんばってほしいです!!がんばれ!!


志摩スペイン村に「ももクロ」風ノリのストリートミュージカル、新たに
最近新アトラクションも出来てリニューアル更新中。これで遷宮で伊勢志摩観光でやってくる
お客さんを取り込もうとしているんでしょうけど、うまく集客できればいいんですが。
にしてもここにきてももクロ、しかもそれ風というのがちょっと(汗


レス:
カーフさん
>そういや花粉の季節なんだなぁと(^_^;;;
そういう反応ということは花粉症知らずですか!いいなあ・・・鼻取り替えて(コラ
>その間に何回行けるかですよねええ(笑)
できれば毎年がいいんですけど、行きたくなるような何かがないとなあ(不安
愛媛県の新たな陰謀ですねわかります
日本中ポン計画(笑)
>人間出来る人は出来るんですよと
早速今日はあちこちのテレビ局に出てましたが・・画力はどうなんでしょうねえ?