明日も休みだけど

早起き・・・・するかなあ?


気になったニュース:
津市 シロモチくんとゴーちゃん 香良洲お木曳きPR大使に
多分みんなが思ってるよりもヒマだと思うので大丈夫でしょう(コラ
今年は秋に伊勢神宮遷宮もありますが、こうして県内のいろんな場所でも行事が行われます。
この日は予定も無いので見に行こうかなあとか。というかこの頃花粉大丈夫かなあ(ぇ


フランスでは東京・広島間の新幹線が約1200円!
LCCに対抗して、ということのようですがこれ日本ではどういう風に受け取られるんでしょうね。
確かに1200円とか言われると嬉しいんですけど、フランスは国鉄なんですよね・・地域で別会社
になってる日本はうまく組めるかなあ・・・まず東海がこんなことできるわけないしな(^^;


レス:
カーフさん
>当たったらそれ以上を欲しくなるものなんですよ(ぁ
まあ前の座席の方がいいもんですよねえ・・・(^^;
>値上げしないと社長や上層部が楽できませんから
いつも大変な思いをするのは下の方の人ばっかりなんですよねえ・・・(あーあ
>明日は我が身と思わないとダメですよね
今日は負けましたw


銀狼さん
>ありゃありゃ・・・でも受かったからには行かないと損した気分になりますよねw
まあきっといいこともあるさ!ということで、見に行ってきますよ〜
>特に今回の改正前後で都区内フリーきっぷが無くなるのは地味に痛いです
私もあれがなくなるのは非常に厳しいです(^^;あれ結構ぐるぐる回るのに便利だし、しっかり
元も取れますからね。フリーだといちいち券売機へ向かう手間もないのでいいんですけどね・・
>まさかの韓国敗退には驚きましたが日本も結構危ない感じでしたよね
今日は負けちゃったし、次はどうなるのかなあ・・・