時間足りないー

週末のお出かけの準備をしながらまあいろいろとやってますが、しっかりまとまらない・・ww
明日は飲み会できっと遅いと思うので今日のうちに準備をしないといけないんですが、
これで明日大丈夫かなあ・・・とりあえずビール飲むか(ぇ


気になったニュース:
仕事は楽なのに、心は疲れる――なぜこうした現象が起きるのか
確かに楽な仕事ではあっても疲れることってありますからね。幸い今の職場は恵まれていて
いい意味で田舎な雰囲気の、なんでも話せる環境だし幼馴染(女の子)もいますしね(苦笑)
もちろん仕事内容にあれこれいえる年齢じゃないですけど、空気は作らないといけません!


近鉄「しまかぜ」試乗ルポ 昭和の贅沢“食堂車”新特急で復活 21日にデビュー
他の地区はどうなのか知りませんけどこの三重ではまあバンバンとCM流してます・・・また
ぼちぼちこの列車を絡めた旅番組とかニュースも多くなってきています。周囲や伊勢志摩の
人達も大いに期待しているようですが、無事始まってくれるといいんですけどねえ。
ちなみに私はデビュー週末に乗車予定です。


レス:
カーフさん
>そして寝坊ですねわかります(ぁ
まさかと思いきや、本当に寝坊してしまいまして(苦笑)撮影へ行けませんでした(^^;
>仕事を選んでたら生き残れないんですよゆるキャラとは
やつらもなかなかあっちこっちと引っ張られてて忙しいのです(ぇ
>フランスでは東京・広島間の新幹線が
わざわざフランスまで行って新幹線切符買うのは大変だなぁ(違う