まさかの?

明日から土日とお出かけです。
ただ行程上がすごく不安です・・・どこかで足止めを食らうか、もしかしたら旅行中止も
あるかもしれません(^^;まあどうなってもいいように対応しますけどねw
ということで、次の更新は日曜日・・・か、中止ならいつも通りです(笑)


レス:
カーフさん
>準備とは前日夜に慌ててやるのが基本ですよ(ぉ
慌ててすると忘れ物するんですよねこれ・・・(^^;
>何事も人間関係なんですよええ(汗)
仕事が続くかどうかってそこが大きいんですよね
>これしか客が増えなかったらどうしよう
それもそれで困る(^^;まあ徐々に増えてるのでいいと思うけど、遷宮が終わったらなあ・・


ミソカツさん
>週末のお出かけの準備をしながらまあいろいろとやってますが、しっかりまとまらない・・ww
みんなそんな感じですよねw
>私の場合は逆のルートで日本で一番最長の所要時間を誇る上り列車に乗りましたが
レポ見ていただきましてありがとうございます。豪華さを誇る列車ですが、それも当然
ですがその裏ではいろんな方々が支えて走ってるわけです。感謝しないといけませんね。
>その前にチケットがとれねぇ
また伊勢に来て下さい〜って、まあ最初のうちは仕方ないですね・・・