無事帰宅しました

いろいろありましたが、帰宅しました。・・・私、生きてますか?(笑
ともあれ無事に生きて帰ってきたということは、明日仕事に行かなくてはいけないということ
なので、行ってきます(当たり前)あーでも初めてってのはおもしろいですね。


気になったニュース:
日本6発16点でコールド大勝!アメリカ行き決めた!!
帰りに携帯でちょこちょこ見てましたが、まさか今日はこんな展開になるとは思いませんでした。
そしてこれで3大会連続での準決勝進出です!これでまた3連覇への道が続くという・・・
下馬評はあんまよくなかったんですが、メジャーなしでも世界一になれるか・・・な?


東京「煙霧」で空が真っ黄色に 「この世の終わりか?」との声も
上空も黄砂がひどくて一面かすんだ感じというか、その砂が窓に当たる音がすごかったです。
まあでもこんな空の色を見たら何が起こったんだと心配になるのは分かりますけど、そこで
擬人化という流れになるあたり、日本ってやっぱ違うよね(^^;


トヨタが10年をかけて進化させたパーソナルモビリティ、「i-ROAD」が市街を走る
ちょっと前では愛知万博の時に、トヨタパビリオンで披露されたものの進化したのがこれと
いうことですが・・・種別としてはミニカーな扱いになるんでしょうか?もっと気軽に外に
こんなので走れたらいいんですが、都会じゃないとこれはダメかも(^^;田舎は車で。


レス:
銀狼さん
>お出かけ気をつけてくださいな
ありがとうございました。無事戻りましたー。
>でも余暇に時間が取りづらくて時々「何やってんだろ」って仕事中に思ってしまう事も
何やってんだろとか、まあ誰しも思うことです。私もそうですしね・・・転職かなあ?
>私にとってはバブルの遺産と言えますが
あの頃はみんな何か浮かれてましたからね。でもいい時代でした。100系で食事は結局1回も
出来ませんでしたが、一度百貨店の企画でそういうセットの中で食べたことはありましたw
>シートピッチが1250mmって凄い悠々としてますね
乗車してみないと分かりませんけど、あれはなかなかのものだと思います・・・座席も豪華ですし。