しまかぜ


乗車してきました。起点の賢島まで行って、名古屋まで乗車して、折り返して帰って
きました(苦笑)いやまあ、乗りたいんでしょうがないんですけどね・・・
これで伊勢志摩へ行くのなら言うことナシでしょうね。みなさんもぜひぜひご乗車を!


気になったニュース:
花見の「場所取り」は合法? 「不法占拠」ではないのか?
不法なんだろうけど、花見の季節はしょうがないかという感じにならざるを得ないと
いう感じかなあ・・・あと新入社員の仕事とか行って場所取りさせられているあの人
には出張費とか出てるのかなあとか(ぇ


東京ビッグサイトは「世界で68位」:安倍首相も注目の「展示場問題」と見本市ビジネス
あれでも大きいなあとか思うんですけど世界の基準で見るとこんなもんなんですねえ・・
もっともっと広げるといいんでしょうけど、場所もあんまりなさそうだし、うーん。
でも大きくなったらコミケも歩きやすくなるかなあ?スペースを増やして結局一緒とか(笑


レス:
カーフさん
>そしてもう4月か待ってますよええ(^_^;
あともう1週間・・・
>JRと比較されたら負けだよなぁ
意外にJRって安いもんです(というか最近値上げもしてない)3セクとかはねえ・・・
>さてさてどういう結果が待っているか(笑)
賑やかでした、いろんな意味で(苦笑)
>しかも鉄道でやってこない連中が多いから
機材の関係でほとんど車です(ぁ