もう週末です

どんどんと時間は流れていきますね・・・こんなに早くていいんでしょうか(^^;
とりあえず明日は知多娘(笑)


気になったニュース:
北総線「高すぎ」通学苦しい! 19歳提訴、26日判決
今日は鉄道な話題を3つ。千葉の方はあんまり行かないのでこちらもあんまり分からないの
ですが、この通学定期の値段を見るとちょっと高いですね・・・週明けにはこの判決も出る
みたいなので、それもそれでちょっと注目したいところです。


ようこそ「しまかぜ」 近鉄の新型特急、運行開始
市の観光キャラクターとありますが、この後方にいるトラ3匹は地元のスーパーのキャラ
クターです(苦笑)さすが映り方をよく知ってるな・・・
とりあえず日曜日に乗るみたい・・?なので、それはまたレポートします。


「撮り鉄」どう対処? トラブル続出…“いいお客さん”ではない
最後は最近なかなか悩む問題です(^^;3月はダイヤ改正とかであちこちで撮りな人
を見かけましたが、まあ最近はひどいような気はします・・・私もこの仲間なので、
お出かけしてもなんか居辛いというか、もうちょっとマナー向上しないといけません!
いやマジで本当に・・・


レス:
カーフさん
>巡回って大変ですよねええ(^_^;
慣れたもんです(ぇ
>レイバーちゃんと動くのだろうか
まあもともとは98年くらいには・・という時代設定でしたしねえ・・・w
>屋台以外にもあるんだ売店
海の家みたいに、あんまりな味じゃないのかなあと思うのですが・・・