春ですもんね

いろいろありまして、あちこちへ書き込みしてたらこんな時間に・・・ww


気になったニュース:
<パトレイバー>14年に実写化決定 東京国際アニメフェアでビジュアル公開
なんでワードにパトレイバーという字が出てたのかなあと思ったら、これでしたか・・・
アニメフェアが週末というのはもちろん知ってましたが、まさかここ発信だとは思いません
でした。でもこれ大丈夫かなあという気持ち・・いや、不安しかないんですけど(^^;
だいたいアニメフェアと言ってるのに、実写化ってどういうことなの・・・?


この季節だからこそ!公園の売店カレー
海の家のカレーはなんとかとか言いますが、花見の公園のカレーというのは・・そんなトコロに
おもしろさというか、いい味があるとは知らなかったです。まあなんでも飛び込んで確かめて
見ろよ、ということなんでしょうね(^^;あーまたココイチに行きたい(^^;


固定電話機“根強い”人気 見守り機能、スマホ連携で付加価値
今は新居を構えても固定電話は引かずに、IP電話とか携帯電話で済ませる人も多いようなの
ですが、まあ電話機は・・・あった方がいいんじゃないかなあとか・・・ね?
あとできればあのセールスの電話を事前にキャンセルするような機能があったらなあって・・・


レス:
カーフさん
>今年はどこの桜がいいかなと思ってる人です(^_^;;;
遠くへ行ってもいいんですけど、やっぱり近場でいいです(笑)
>やっぱ新型は凄いなと思うわけでやる気のある会社は違うなと
ただし変形はしませんのであしからず(^^;
>紳士力とか妄想力があればカメラ無しでも(帰れ
いやもうそれだったらアプリも何も必要ないんですけどねw