近くの木でよく咲いていたので撮ってきました。こういう花が見れたりとか、飲んだり
食べたりして騒げるとか、いい国に生まれたなあとかしみじみ思います(苦笑)
明日は・・・ようやく今週初の出勤ですw


気になったニュース:
近鉄「しまかぜ」超人気、4月半ばまで完売… 新型特急で行く“伊勢戦略”ズバリ
近鉄「しまかぜ」超人気 伊勢志摩に観光客を呼び込む“特攻隊長”
近鉄新型特急「しまかぜ」に志摩の人気店スイーツなど地元逸品
いよいよ明日から運行開始となるわけですが、地元もまあいろんな分野でともかくこの
ニュースが多いです。それはまあ、それだけこの列車の運行に期待をする人が多いという
か、大きい期待をしているということで、人気がいつまで続くかは別にしてなるべく
たくさんの観光客のみなさんに乗車してもらって、いい旅行にしてもらうためのツールの
1つになったらなあと思います。ともかくみんな乗って伊勢志摩に来てね!!


「カメラで服が透ける」 - シマンテック、マルウェアアプリに注意喚起
恐らくですが、現段階の実用的な部分での技術で既存のカメラに何かのモード切替で服が
透けて見えるとかそんなのはありません(苦笑)ただ手を出す気持ちも分かる(^^;
今はまあ巧妙なものも多いので、気をつけて下さいって、私まだガラケーです(ぁ


レス:
カーフさん
>二月ぐらい経ってればみんな終わってると思ったのでは(ぁ
いえまだまだ(^^;
>日本の準決勝での弱さは伝統ですから( ̄▽ ̄;)
打てないと勝てません!!
>と思ってる菜種梅雨とかいうものが
今日は雨で、また明日はちょっと低くなるらしいので、気をつけて下さい〜
>飛行機が飛んでる区間のみ仕様なんですねわかります
対抗なのでしょうがない・・・でも広島、岡山の区間もぜひw


銀狼さん
>おちおち他のゲームをする時間が割けないというジレンマに
そんなイベントもあるんか・・・
>それでも皆さんああいう状況でよくやったと思いますよ。粗探しなんて野暮でしょう
どうしても誰かに押し付けておかないと気の済まない人が多いみたいです・・・
>現状九州へは空路一択なんですよね(汗)
飛行機は・・・楽です(^^;