困ったな

人気投票はまあいいんですけど、この時期までにゲームがある程度進んでいたらいいのに
とは思ってたんですが、発売後全然進んでいません・・・なんとか投票をとは思うんです
が、まだ思い入れするだけのところまで達していないというか・・・
ちなみに今は図書部の部室に会長が乗り込んできた辺りという序盤です(笑


気になったニュース:
終戦…山本監督「私は幸せ 選手は本当によくやってくれた」
あんまりここで記事にすることもありませんでしたが、やはり3連覇というのは無理でした。
というか、勝ち続けることの難しさとかいろいろあったんでしょうけど、誰が悪いとか、
そういう戦犯探しみたいなのは出来ればやめてほしいです・・誰も手抜きはしてません!!


東海地方ぽっかぽか 5月上旬並みの陽気
今日も暖かかったです・・昨日は春一番も吹いたみたいで、いよいよ春が来たなあという感じ
ですが、いきなりこう気温も上がると車に乗るともう暑くて・・・早くも冷房か?(^^;
しかし、明日は天気が悪いみたいで、また気温も下がるらしいので、ご注意を。


新大阪−博多が1万円 JR西・スーパー早特
いいなあと思いつつも、それでもなかなか行く用事がないというか・・・友達がいるんですが
この春からこっちへ戻ってくるそうで、なんだガッカリとか(コラ
あとできれば広島までの区間でのトクトクきっぷも作ってほしいです・・・