空飛んでくるね


ということで、表のページで先日また行ってきたという北海道のレポをUPしました。
また暇な時間にでも見ていただければと思います。まあ今回は気象関係で行程がどう
なるのかとちょっと気になる、ドキドキする展開でしたがなんとか予定通りちゃんと
走って飛んでくれたのでよかったです。
で、まあ1回飛んだので今後飛行機はどんどん使うかも・・・?


そして明日はお出かけです(早朝)明日は更新できるかなあ・・・


レス:
カーフさん
>雨だとみんなひきこもりになりますよね(ぉ
あんま引きこもっちゃダメですよ(^^;
>もっと大きい鉄道会社ですら50年ぶりですが何か
地域全体が博物館というか動態保存(コラ
>ヒヤッハー!ファン狩りの時間だ!ですね
あっちもこっちもというか、やっぱり乱立しすぎなんですよねきっと・・・
>なんか連鎖するんだよなぁこういうの(・・;)
ベテランの方も、これからという方も、やっぱり惜しいのですね・・・


銀狼さん
>まあ他社からの譲渡車両で完全に賄っているという鉄道会社さんもあるし
正にここがそうなんですけどね(^^;岐阜を走ってた路面電車も走ってます〜
無双シリーズ司馬懿の高笑いがもう聞けないというのが信じられません
病気ではなく、事故となると突然の知らせになりますからね・・悔しいです。
>E賞とF賞に続いてG賞のきゅんキャラシークレットの小鳥さんが出ました
かれこれG賞も8個溜まりましたがシークレットもまこぴーも出ない・・・欲しい・・・w
>避難経路はしっかり熟知していてくださいね
まあ今の職場では先に逃げるというよりも、先に避難させたり知らせたりする方なので・・