お出かけというか

用件済ませたらすぐ帰宅するかも。いろいろしたいこともあるので・・・ただ明日の天気
がちょっと気になるんですが。雨だったら出るの遠慮したいところ(^^;


気になったニュース:
福井鉄道福武線で新型車両導入へ
なんと50年ぶりだそうです(^^;
沿線の人もこんな新しい電車が来たなら嬉しいかも・・?今月下旬に出発式とか盛大に開催
されて、その後運用に入るようです。来月の18きっぷシーズン中に行ってみたいです・・!


「私たちの方が会えるよ」と甘い声で勧誘 タブーなきアイドルのファン争奪戦
最近そういうアイドルもいるんか・・・乗り込んで奪っていくという、またそれを売りに
しているアイドルって、誰が応援するんかいな・・?まあ販売のいろいろについてはどこ
もしていることは似てますからねえ。知多娘もそんな感じに(ぁ


「銭形警部」納谷悟朗さん死去 「あなたも我々の心を盗んでいきました」
声優・滝下毅さんが転落事故で急逝 37歳…ブログに悲しみの声
そして相次いで悲しいニュースも。銭形のとっつあんの声も、あの独特な声を再び聞くこと
はもうできないのかなと。そして滝下さんは事故という、これも予期しないことで。志半ば
だったかと思います、お二人のご冥福をお祈りしたいと思います・・・


レス:
カーフさん
>寝たいと思う時に限ってやることが多いんですよね(^_^;;;
そしてどんどん減っていく睡眠時間(^^;
>結局どんなものでもゼニなんだよなぁと
まあでもちゃんと使えるものとして確立するのにまだ5年かかると言われてましたからね・・・
>応援団長とか警備員でなくてよかつた
昔F1周りがバブリーだった頃にはF1応援団とかいうのがいたなあ・・・
>こういうのは造ることが目的ですから
やっかいとは思いますが、厄介になることだけはやめて下さいね(苦笑)