早く寝たいー

でもなかなか寝れなくて・・・・レポート書きたいし溜まったビデオも見ないと!!


気になったニュース:
メタンハイドレート:愛知県沖で産出成功 課題はコスト
とにかくうちの国はこういう資源に乏しいのに消費だけはまあすごいですからね・・・
原発とかも再開できる見込みもないので、こういう新しいものに期待したい気持ちは分かる
のですけど。でもここでも11年分くらいって言われてたので、その先は・・・(ガッカリ


小林可夢偉、世界耐久選手権に参戦! フェラーリとアジア人初の契約
こりゃすげえ!と思ったらF1のチームではなくて別のカテゴリーでした(^^;まあでも
この1年を何も活動なしとなるよりかは・・マシなのかな?まずはこの目の前のことに
向かってがんばってほしいです。ちなみにこれTV中継日本でもあるのかなあ・・・


融通利かず無駄遣い? 伊賀署丸の内交番が移転
まああっちの組織と向こうの組織の違いが生んだ問題といいますか・・・こういう話は
たまに聞きますけど、予定通り市庁舎が建てられなかった伊賀市が悪いのか、即座に
計画を回避できなかった警察が悪いのか・・でも出来ちゃったししょうがないか・・・


レス:
カーフさん
>そして永久に日陰な九州新幹線全通の日(汗)
全通したので、はやぶさ→のぞみ→みずほと乗ろうとしてたので、行かなくてよかったです・・
>ついったーで中継実況してたけどどんどんエライことになっていったわけで
なんかTwitterの役割を賞賛したいツイートを見かけましたが、個人的には助けて下さい的な
ツイートが模倣とミックスされてかえって混乱を増やしただけみたいな印象しかないんですがw
>みんなぷるるんしたいのね(ぉ
カロリーも低そうなので・・・
>掃除のおばさんすごいよねと毎度思うわけで
結局最強はおばさんなんですよ!!(笑


元井広夢さん
>で終わりました(^_^;)
まあさすがにお客さんの相手中に黙祷するわけにもいきませんしね(^^;
あ、先日は列車内からメールしましてすいませんでした。ふと送ってしまいましたw
山形県沖も地震空白地域なのでどれだけのエネルギーが蓄えられているのか
地震とは別にエロいパワーも溜まってるような気がします(ぇ


銀狼さん
その後何回か引いてますが、G賞しか出ません(苦笑)>アイマスくじ
>直接の被害が無かった地元もあの日以来何かが変わったと感じてます
私はあの日は休みだったのですが、まさか地元でも携帯が不通になるとは思いませんでした・・・
うちもそろそろなのかなあと。
>あれを生で見ると報道番組で何回も特集組まれてるのも世界に売り出すのも納得です
まさしくプロ!ですよね。