もう2時

なかなか早く寝れません(苦笑)明日こそ作業進めないと・・って、進んでません(オイ


気になったニュース:
津を元気にしたいのじゃ 「安濃津戦国武将隊」が活躍
津にも武将隊ができました、というか以前から存在は知ってたんですが前に行ったイベント
で出演しているのを見て、ああいたんだなあと思いました(^^;でも津ってゆるキャラ
たくさんだし、戦隊もいたりして、どこにどう力を入れるのかがあんまり分からない・・・


広島のレストラン電車が閉店−広電の記念行事終了に合わせて
あー訪問する前に閉めちゃうのね・・・残念。
いやでも残念といってもあそこのメニューを見る感じでは食べれそうなものがないので(オイ
できれば保存の方向で・・夏までには行きたいんですが、行けるかなあ?


<テレ東・大江麻理子アナ>「アド街」涙の卒業 「実感まだわかない」
いよいよカウントダウン・・・ほかの局でもアナウンサーが引退とかちょくちょく話題に
なったりしますが、どうにもテレ東となると見方が違うというか・・・(^^;
ともかくこの最後だけは見逃しちゃいけませんよね!!


レス:
カーフさん
>みんな忙しそうだなぁということで(^_^;;;
これがまあ仕事ならまだお金も貯まるんでしょうけど、そういうわけでもなく・・・
>救急と災害時にって土建屋と政治家の最強の言い訳ですよね
ともあれあれがあるのとないのとではねえ・・ヘリもあるけど何機もあるわけでもないし。
ただ対面通行なので、あれもあれで走るのはちょっと恐いんですけどね。
>何か追加しようとするとお金かかるんらなぁ(汗)
名古屋の辺りにでも来てほしいですが、受け入れられるかどうかというのも?