あと1日ですね

年度末って・・・忙しい(苦笑)
4月1日は月曜日、年度初めになりますがサイトはエイプリルフールかなあ・・・でも今年
も特にネタを考えている暇もなさそうなので、中止かなあ(^^;


気になったニュース:
ミスドの店員さんお勧めドーナツ調べ
ドーナツチェーンといえばほぼこれくらいっていう知名度ですからね・・ちょくちょく
水曜日くらいに入るチラシの100円セールとか見ると、ついつい行ってしまうんですよねw
ちなみに私はチョコファッションがお気に入りです。みなさんのオススメは何ですか?


存廃に揺れる江差線木古内〜江差間。
今年の夏には行こうかなとか思ってますが、報道で流れて以来なんか多くの人が乗車で
押し寄せてるとかなんとか・・・この記事を読む限りはどうやらこのまま消えていき
そうな感じですが、大混雑とならずとも最後はみんなで見送ってあげたいですね。


レス:
カーフさん
>そして徹夜コースですね(殴)
そうなると次の日が大変です(^^;
>何でもありでいいなぁ津って(笑)
市長が挨拶に来てたのですが、市長本人がゆるキャラが好きなんだそうで・・・なるほどw
>高級過ぎたのかなぁと隣のスーパーの安売り見つつ思うわけで(^_^;
メニューを何かで見ましたが、なかなかの設定でしたからねw