金曜日に

なんとか終わりまして滑り込みです〜賢島駅で撮影、今は松阪駅かなあ・・・・


気になったニュース:
物流業界から反発やまず 関空連絡橋、新税100円徴収スタート
久しぶりに泉佐野の話題を見たなあと・・・相変わらず破綻の1歩手前の状態が続いている
ようなのですが、とにかくなんとかして収入を得たいというのが本音なんでしょうけど、
理解が得られないままでの導入では、この先がまた不安なんですけどねえ・・・


鉄道ファンが苗木贈る 沿線の桜切られたしなの鉄道
撮影ポイントにあった木が切られたとかいう話題がちょっと前にも出てましたが、その
ニュースを見た方なのかなあ・・とにかく今はあまりいい目で見られてない鉄道系趣味
だけに、匿名とはいえもっと行動もマナーも学んでほしいですね。


30代男性の12人に1人は炎上体験あり - SNS利用に関する実態調査
有名人とか、そういうのでしかあんまり見かけない炎上ですが、こんな調査結果を見ると
そんなにあっちこっちで失言とか炎上とか起きてるんだなあとちょっとびっくり。
まあそんなのでもいいからアクセス増えないかなあと思ったことはありますがww


レス:
カーフさん
>ねたどうしようかと思ってたらインフルで寝込んでボツ(汗)
インフルですか!?どうぞお大事に・・・まだまだ気が抜けないんですね>インフル
>飲茶シリーズのために行ってる人です(ぉ
なんていうか、価格的には安くついていいような気もしますけど(ぁ
>廃止言われてからみんな乗りに行くからなぁ(^_^;
もっと普通な環境のうちに乗りに行かないといけませんねえ・・?