ありがとうやなな



日中は大府で知多娘でしたが、その後は岐阜へ行ってきました。まさか引退式がこんなに
夜遅くなるとは思いませんでしたが(苦笑)最後の最後まで付き合って見届けてきました。
きっと柳ヶ瀬商店街もこんなに人で溢れかえったのは久しぶりだったんじゃないでしょうか。
明日からはもういなくなっちゃいますが、こんなにも祝ってもらえたやななは幸せだった
かも・・・そしてその後この商店街にも幸せが訪れますように!!


気になったニュース:
ゆるキャラ「やなな」が引退
最後の場面です〜私はこの遥か後ろで見守りましたw


<京阪電鉄>71年デビューのテレビカー引退
今日はあっちこっちで閉店とか引退とかのニュースがあったみたいです。関西では有名
だったテレビカーが引退しました。車内でテレビ、いい時代でしたが今は携帯スマホ
いつでも見れるからねえ・・・


値上げ、高齢者雇用義務化…こうなる暮らし
そして新年度!
いやあ・・・いいことまるでありませんね(苦笑)いろいろあるんでしょうけどこうして
悪いことばっかピックアップされると辛いかも?w


レス:
カーフさん
>滑り込みというのはタイミングとの戦いですよね(ぇ
間違えると大変です(笑
>といってもほっとくと沈むからなぁここ(汗)
一番いけないのは放置ですね(^^;もっといい方法あると思うんだけどなあ・・・
>そういう人もちゃんといるからまだいいんですよと
そう思ってもらわないと趣味続けられません(ぇ
>不満が多くて有名になりたいお年頃ですから
なんでも日本一とか、でもこんなので有名になっても神経すり減らすだけのようなw