新年度ですけど

仕事も家でもなかなか時間のかかることばっかしてるので、全然やりたいことが先に
進まないというか・・・サブで使っていたVAIOがいよいよダメっぽいです。
どこかでパーツを買ってきてもいいんですが、そこじゃない原因となると買ってしまう
のも勿体無いし、とかいって今新型を入れるような余裕もないのでこれは参ったなあ・・
パソコンって寿命短いなあ・・・w
明日は表も何か更新できたらいいんだけど、その時間が取れるかどうかとか・・


気になったニュース:
「本当にありがとお」 やなな引退、全国からファン
前回のエントリでも書きましたが、いろいろあってついに引退の日を迎えました。まあ
でも悲しみというよりかは笑顔で別れて、そして残された自分たちが今度は柳ヶ瀬を
盛り上げていくんだという気持ちが伝わったいいイベントでしたが、寒かった(^^;


トヨタ自動車が池袋の「アムラックス東京」を閉鎖へ
最近ではアニメ、ゲームとのタイアップで試乗車が出たりイベントがあったりとちょく
ちょく行くことも多かったんですが、この決定はちょっと残念です。せめてまたもう1回
アイマスでやってほしいです!!お願いします!!


レス:
カーフさん
>こうしてみんなに惜しまれるってのは幸せだなぁと。
あの場にいるとこれがゆるキャラのイベントなのか、という規模と人でしたがw
>これからはニコニコカーでも走らせるべきなんだろうか
まあでも今は液晶画面の付いてる電車も多いですからね・・・あれも一応TV?
>大丈夫です収入だけは値下げ確定ですから(殴)
なんとか今年は死守しました(^^;