桜の花見


今日はお休みということで、桜でも見に行こうかなあと思ってお出かけしてきました。いつも
この時期なら京都とか行くのですがさすがに今年はちょっと資金がありませんのでww
ということで近所のを見てきました。やっぱ桜っていいですよね〜日本にいてよかったなあ
と思う瞬間の1つでもあります。逆にこんなに盛り上がるのも日本だけか?w


気になったニュース:
ドラえもんの道具一つもらえるとしたら何?
無人島に1つだけ何か持っていくとしたら、っていうくらいに基本的なあるある質問です
が(^^;もう1位のパーセンテージが圧倒的というか・・・でも便利は便利でいいん
ですけど、電車好きとしては乗る行程がなくなっちゃうのは寂しいよなあって(笑)


マック、「チキンてりたま」で導入する新たな戦略とは
今で言うと車の部品とか、いろんな車種のものが実は共用部品になっているということ
がよくありますが、ただこの食べ物で材料を同じもので、って言われるとなんか工夫
というよりも手抜きっぽいイメージがあるんですけど・・・明日食べてみますかw


レス:
カーフさん
>ノートPCでも4年くらいは持つんでけずとね(^_^;
Winmeなので、まあ12〜3年は使えたということかなあ・・・いい方だと思いますw
>彼女が復帰しなくてもいいような街になればいいのですが(・・;)
まあここもシャッター街になってますからね・・・難しいけどがんばってほしいです。
>これからは他のとこでするようになるのね
今度はパレットタウンかなあ・・・?(ぇ