しまかぜのこと

次乗るのはいつかなあ・・・・夏くらいまでには乗りたいです。
ただそれまでにあの車内サービスが継続してくれているかなあと(心配)


気になったニュース:
大洗舞台の人気アニメ 登場5人、町が“住民票”
最近ちょくちょく特別住民票とか見かけます・・・これもまあ貴重な資金源かな??
また今度行く時にって、思ったら6月末までの期限があるとか。うーん夏なら行く予定も
ありそうだけど・・・来週上京するので行こうかなあ?


三重交通 「神都線」の姿、平成に 「神都バス」7月運行
これはなかなかおもしろいバスが走りそうですね・・・乗ってみたいです!
式年遷宮を迎えていろんなものやイベントがどんどんやってきてますが、なんとか紹介
し忘れないようにチェックしていきたいですね。みんなどんどん来て下さい!!


県民の「幸福感」微増
前と比べてどうなのかは分かりませんけど、ここで苦労とかそんな辛い思いをするような
こともないので、それだったら幸せなのかも知れません。まあ私の場合は自分の行き方に
問題があるのでこの場所とはあんまり関係ありませんけど(苦笑)


レス:
カーフさん
>どこでも桜というところですから日本は(笑)
でもまあそれだからあんまり遠くまで行かなくても気軽に見れるのはいいんですけどね〜
>書いたことが本当になる日記があれば全道具つかえますよ( ・・)/
その手があったか!w
>なんかどんどん違う方向に逝ってるよねまくど(^_^;;;
一応食べましたけど美味しかったです(^^;


銀狼さん
>最近ミリオンライブにハマりすぎて遠くなってましたm(__)m
ちょっと分かりませんけど(すいません)アプリか何かのゲーム・・かな?
あんまりつぎ込まないように遊びましょう(笑)
>うちの近所の桜並木も例年より1週間早く満開になるそうです
花で季節を感じるというのはいいですよね〜・・だけに、早くなると大変w
>昔はタケコプター一択でしたが
意外にもオープンなので、あれで上がるとちょっと恐いなとか(高所ww
バーガーショップだとモスも同じ感じで地域限定に力入れてますしね
モスは各店舗前にあるあの毎日書いてるボードがいろいろおもしろくて好きです〜