大垣でした


雨もパラパラ降る中でしたが、なんとかぎりぎりもってくれまして・・・終わったらもう
待ってたかのように本降りになっちゃいました(^^;晴れパワーすごいな(苦笑)
そしてしばらくはイベントもなさそうなので一安心(ぁ


気になったニュース:
フジ松尾翠アナ、ブログでも婚約報告 関西移住「迷うことなく」
みどりん・・・・(涙
いや、そのみどりんじゃないですけど(^^;


ATMの手数料は、なぜかかるのか? メガバンクさんに聞いてみた
機械がやってるのに手数料ってどういうことなんだろとか、疑問に思う人も多いとは
思いますけどこの答えで一体何人の人が納得するんだろうか・・・銀行ももうちょっと
サバイバル化にしていろいろサービスとか打ち出してほしいんですけどねえ。
とかいってどんどん倒産されても困りますけど(^^;


レス:
カーフさん
>経費節減とか言い出したりしたらどうしよう(・・;)
それまでにどうぞ(笑
>でもこれの学校は空母にあるんですが
え、そうなんですか(放送を見てない(^^;空母も作ってもらわないと(ぁ
路面電車そのものが走るわけではないのね
今から敷くのは間に合わないのでこれで(^^;
>なにをもって幸福と言われると
とりあえず・・・好きなことが出来る環境であればそれでいいんです(オイ


銀狼さん
>いや〜良い車両ですね
ぜひぜひ乗りに来て下さい!待ってますというか、指定券取っておきますので(笑)
>まあ地域貢献はしてるんだし良い事でしょうね
特に大洗にとっては結構いい地域貢献してるように思います・・こういう関係がいいですね。
>ただ住民に還元されるかは別問題でしょうが(汗)
還元は・・まああんまり期待しない方がいいんでしょうね(^^;
>以前お話したアイマスGREE版のソーシャルゲーです
なんか携帯に負担がかかりそうなので遠慮しておきます(苦笑)