後半戦!

明日から4連休〜まあ特に予定とか入れてませんけど有意義に過ごしたいですねえ・・・
ということで、家でオーガストのゲームで有意義に(苦笑)
ちょっと明日はお出かけしてきます〜


気になったニュース:
クールビズ始まる 省エネ、温暖化対策 今年も1カ月前倒し
うちでも始まりましたけど・・・初日の寒さで諦めました(^^;風邪ひくわ!!
もうちょっとこの時期は暖かいんですけど、風が冷たい・・・でもこの夏というか、
7月は平年より暑くなるとかで、もうなんか今からちょっといやですw


苦境に立つ九州の三セク鉄道……存続につながるレールたどれるか
どこも第三セクターって経営は大変なんですが、この九州も大変のようです・・・まあ
赤字だったものを引き継いだから、それ以上に努力が必要なのですがなあなあで惰性で
やってきたツケが回ってきたんでしょうねえ・・廃止にならないようになんとか。


もう間違えない!鳥取と島根
これでもう大丈夫!!(ぇ
私鉄があるのが島根ですよ!!(^^;


レス:
カーフさん
>こういう時どうしても出てくる買収とか政治力(汗)
ていうか、逆になんでこの2つはセットになったんでしょうねえ・・・
太陽の塔って生物じゃなかったんだ(まて
それもそれでなた内部を見れるというのはいいのかもしれません(?
>やはりマグニチュード10万ぐらいに対応しないと
どうも最近は胸の揺れで震度を表現しているようなので、そっちでお願いしますw