家にいます

ドリパ行きたかったなあ・・・ガラくじしたかったですティッシュほしかったです(苦笑)
さ、明日はいよいよ長かった連休も最終日。まあゴロゴロしますか(^^;


気になったニュース:
長嶋&松井氏に国民栄誉賞授与
お昼にやってたので、見てました。長嶋さんはあんまりTVでも見かけることが少なく
なってるのですが、まさかバットに当てようというくらいに回復されているとは・・
ともあれちょっと遅いくらいだったかも知れませんが、受賞おめでとうございました!
個人的には首相がアンチ巨人というのが笑いました(^^;


JR山陰線:「空の駅」オープン 旧余部鉄橋の橋脚上に
何年か前に最後の姿を見に行きましたが、あれから工事が始まって、こんなことになって
しまってたんですね・・なんか一部は残すという話は聞いたんですが、遺産というか
歴史の1つとしてこういう形で残ったのはちょっと嬉しいかも?行きたい〜


みえキャラが「運動会」 松阪のSC
見に行くの忘れてました(^^;あーチラシで見て知ってたんですけどねえ・・・
最近は百貨店協会での人気投票のおかげであちこちのショッピングモールや百貨店の
企画でどんどん出てくるようになったゆるキャラですが、これからもっと増殖するの
かなあ・・・まあいいけど、ちょっと心配です(苦笑)


レス:
カーフさん
>世の中みんなゼニなんですよええ(^_^;
いやあまあ世知がない世の中になりましたよねええ・・・w
>ということで向かってる人です(ぁ
お疲れ様です〜いい天気で移動も待機も大変だったかと思います・・またレポ待ってます!
>星の数がななつより上になるのですね(爆)
これがまあ西日本にできるかどうか・・まあトワイライトくらいのサービスがあればいいけど。
>あちこちごった返してるけどみんな元気だなぁ
いや、カーフさんの移動力とか見たら、もうね(^^;