終了と開始

今日でゴールデンウィークも終わりました〜今年はあんまり遠くへは行きませんでしたが、
まあまあやりたいことも進んだので思ってるよりも充実はしてたかも?
さ、明日からまた仕事がんばります〜ってか、5月病発症の予定(苦笑)


気になったニュース:
谷繁が2000本安打達成 42歳で最年長記録
昨日に引き続き、こちらも記録達成なニュース。国民栄誉賞ももちろん素晴らしいのですが、
2000本安打もなかなか達成できない記録ということで。まあ実は昨日も別に達成していたの
ですが、こういうのって別のニュースで消えていっちゃいますよね・・・残念w


警告!友人にドン引きされるSNSの使い方ランキング
なんか・・・・あんまり参考にならないですね(^^;
私の場合、SNSmixiとかツイッター)は友人とはいいつつも、なかなか会う機会の少ない
というか、会ったことのない人が多いので別にいいとは思いますけどねえ・・ただ顔を出す
のはやめた方がいいかも。不特定多数で見てるしねえ・・・


あいつ、もうやめるのか?! 5月病の正体
みなさんもお気をつけ下さい(苦笑)要はやる気次第なので、がんばるしか!!


レス:
カーフさん
>連休が終わっても今度は冷蔵庫いっぱいセール(あだな)があるわけで(^_^;
そっちもがんばって下さい(^^;
>所属政党は巨人以上に強いのに(ぉ
あっちもこっちも今だけというか、期間限定ともいいますけどねえ・・・w
>そして立場が無くなる三江線の「天空の駅」
お、そんな駅があるんですか!と思ったらこの駅聞いたことありました(^^;さすがに
こっちは行っても何もなさそうだよなあ・・って階段が辛い(苦