ひらがながカギ

なんか変わったサイトからのアクセスが多いなと思って解析で見ていたら、なんとgooの
きっずページってところで「みどりのかあてん」とひらがなで入力、検索するとなぜかうち
のサイトが結構上に出てくるらしい・・・あー、みどりんにはきゅーんだからかな・・(汗
これ参ったなあ(苦笑)


気になったニュース:
鉄拳 作家専念宣言、目指すはカンヌ
ちょい前では大町市観光大使になって、アイドルを作るとかなんとか言ってたのですが、
ついにこっちが本業になっちゃうみたいですね。でもこのパラパラがかなり世界的なレベル
で好評だったら、これで生きていけそうですもんね・・今年の夏のイベント来ないかなあ?


伊勢うどん、東京で人気 愛好会やイベントも
確かに東京にいる人とか、伊勢うどんをお土産にとかよく聞いたりするんですよね。特長の
あるうどん(というか、関東では味わえない特長?)なので人気があるのかも・・・
まあ伊勢うどんくらいならご馳走できますので、伊勢までお越し下さい(ぇ


広島の図書館で「図書部!!」発足−「伝える」テーマに企画
広島に図書部はあったんか!!!これはもう何が何でも行くしかない!!!(マテ
というか、ここ広電の本社からも近いのでネタとしてでもちょっと行ってみる価値はある
かも知れませんね(^^;楽しい部活になること間違いないですよね!


レス:
カーフさん
五月病とかかかってるヒマなんてないですよと(・・;)
今日も忙しかった〜ww
>達成者が連続してるからなぁこのごろ
本当はなかなか達成できない記録なんですが、まさかこんな連続となるとはねえ・・・
>つまり自分カッコイイと思ったら負けですね(殴)
要はそういうこと(ぁ
>ウイルスとかそんなものではなかったと
気の持ちようなので、グダグダ言わずにさっさと会社へ行け、ってことです(涙