まだまだ調整

昼間はまあ暑くなってきましたが、夕方以降は急に寒かったりするんですよね・・・
服で調整してるつもりなんですけど、体を動かしたりする日だと汗もかいたりするので
なかなか・・体調崩さないようにしないと!


気になったニュース:
GWの伊勢 神宮参拝者、44%増 遷宮や好天が影響か
これまでで最高だった年のペースを上回ってるということで、この秋は更に増えるかも
知れませんね・・・行くなら今?(^^;ともかくどんどん来て下さい〜待ってます!
そろそろ赤福氷食べたいなあ・・・


アイ!マイ!まいん!:いつもスマホにまいんちゃん
3月に番組が終わってからなんだかぽっかり穴の開いたような生活を送ってましたが(?)
これでもういつでもどこでもまいんちゃんと一緒なんですよ!!これは入れないと!!
・・・え、スマホ?(がっかり


コンビニで利用できるサービスのうち、ないと困るもの
今やコンビニって結構なサービスとかやってますからねえ・・きっと覚える方とか大変
なんだろうなあって思いますが、あれもレジ1台でこなせるからなあ〜
ちなみに充実してるコンビニの調査結果もありますが、ダントツのセブン・・すごいw


レス:
カーフさん
>検索って時々妙なものをひっかけますよね(^_^;;;
困ってます・・・てか、昨日このエントリを書いたら昨日の日記も検索上位に(苦笑)
>作家とかいうとなんかすごそうなんですけど(ぉ
クリエイターですね(^^;
>こっちは途中にうどん県があるからなかなかわからないなぁ(殴)
まああっちはネームバリュー的に負けてますから・・・がんばらないと!!
>でも三次元だし(帰れ
でも行きたい(ぁ