何もない週末

今日はというか、久しぶりに予定のない週末です。溜まっているビデオ見たりとか、
最近出来なかったことも出来てよかったかなあと。明日ものんびりしますか〜ww


気になったニュース:
「今川焼き」「回転焼き」「二重焼き」「三笠焼」――あれの呼び名が想像以上にいろいろある件
うちの近くでは大判焼きというのがメジャーかと思いますが、あの形のものってまあ実に
いろんな呼ばれ方をしてますよね・・・表でも出てますが天輪焼きでも通じます。
あと富山は七越焼きを超えてtruetearsからあいちゃん焼きでもいいんですよ(オイ


「あずきバー」井村屋の商標に、発売40周年のロングセラーブランド。
ようやくというか、あずきバーという名前が商標登録されたんだそうです〜井村屋といえば
隣町の津市の会社ですが夏の時期にはこれ、冬には肉まんあんまんでお世話になってますw
こうして考えてると食べたくなってきた・・・(^^;


反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」−民主
まだ全然反省が足りてないというかなんていうか・・・(^^;
ただ公開というだけで、別に一般の質問や意見が言えるわけでもないのにこれを公開と
言われてもなあ・・・また更にイメージが悪くなっただけなんじゃ?


レス:
カーフさん
>まずはこんぷおめということで、これからいろいろ展開もありますよねと
これでようやくみんなの話題についていけそうです(苦笑)
>次は指も使わず動く装置の出番ですね(ぉ
夢はまだまだ果てしなく続きますよね〜(^^;
>売れたりすると配列とか崩れるからなぁ
そんなことしてるくらいにきっとすることがないんじゃないかと思いますw
>おーがすとも新しいぐっずは売り切れてましたよ配布前までには( ・・)/
やはり大阪がなくなった影響・・?かなあ?