今日も家でした

さ、明日は・・・あれです(笑)自分のことですいません・・・


気になったニュース:
名古屋、津で今年一番の暑さ 7月上旬並み
そんなわけで家にいたのであんまりよく分かりませんでしたが(苦笑)確かに今日の日差し
とか、買い物で車に乗っている時には思いましたが暑かったです。この前の連休の時は寒い
日もあったのに、もう一気にですからね・・・体調管理はしっかりと!ですね。


手ぶれ補正
えええ・・・今のPhotoshopはこんな技とか出来るんですか・・・これほしいよ!!!
で、Photoshopccってそんなソフトあったかな?と思ったら月いくらの、そんな方式に
変わってるんですね・・まあ結局払う金額はすごいことになるのですが、見た目楽?(ぇ


トワイライトエクスプレスで行く「自分をみつめる北の旅」
終活って、就職活動の間違いなのかと思ったら本当に人生の終わり、っていう事だった
んですね・・・自分の最後は自分で、っていう気持ちは分かるけど、もう今から最後の
ことを考えるってちょっと寂しくないかなあ・・もっともっと前と上を向いて行きたい!
というのは甘いのかなあ・・?


レス:
カーフさん
>のんびりしすぎて寝て終わりにならないように(ぉ
気が付いたら・・の浦島太郎状態にならないようにしないと(^^;
>しかもこのごろ中身の種類が増えているという(笑)
統一する必要はないんでしょうけど、しかしこんなに名前があるってこれくらいじゃないかなあ?
>小豆というかあんこ嫌いだから食べたことなかった(^_^;;;
あらら(^^;なかなか美味しいのでぜひぜひ♪
>だからといって自民一強にさせるわけには(汗)
一旦民主になったのも自民に飽きたというか、嫌気が差したからだし・・でも他の政党もなあw