誕生日でした

37歳になりました。あーあ(苦笑)
表にも書きましたけど、今後ともよろしくという気持ちだけです。がんばります(笑)
もういろんな意味で、広い意味でがんばるのです!!(必死


気になったニュース:
<パチスロ>「大当たり」出にくく…不具合の機種、回収へ
どれだけお金をつぎ込んでも当たらないと思ったら、実は当たりにくいという不具合!w
今はメカニックな部分よりも電子機器みたいなものなので、プログラム上とかでそういう
ことになったんでしょうねえ・・でもこの補填ってどうするんだろ・・言い値?


ゴム製アヒルのレース
なぜか鉄腕DASHのアヒル隊長を思い出しました(^^;このレースにも1度参加したことが
あったんですよね>隊長
でもこんなレースでも賞品が家1軒となったら・・・そりゃ本気ですよね(苦笑)


リニア新幹線:コンパクト駅…山梨・長野・岐阜の概要発表
コンパクトって何がと思ったら・・券売機がないようで、乗車はまあ事前予約でいいと
思うんですが、これだと見送りや撮影で入場するということは不可能なんでしょうか・・?
また店舗とかは地元負担ともあるけど、その辺なんか対応は冷たいというか(^^;
まあでも考えようによっては自由にしていい部分も多いということだし、チャンス?


レス:
カーフさん
>まずは中の人(ぇ誕生日おめですね〜
ありがとうございます〜いい歳ですけどねw
>こうなると夏はどうなってしまうのやら(^_^;;;
なんか7月とかは平年より暑いとか聞きましたけど・・・どうなるのかな(不安
>トワイライト使ってる時点でみつめる必要ないような
結構楽しんでないかなあ・・?


元井広夢さん
>ここで初めて7周年ということに気が付きました(爆汗)
おめでとです〜表にも書きましたが、これからも更新楽しみにしてます!
>そして誕生日おめでとうございます
ありがとうございます〜
>地元は今日Orz
暑さとか弱そう・・・?バテないように!