またお出かけ?

明日はお休みですが、お出かけ〜京都へ行ってきます。忙しいことで・・・w


気になったニュース:
ダンボールで渋谷駅の地下地図を作る
まだ今の形になってからの渋谷駅は行ってないのですが、これだけ見ると本当にちょっと
したダンジョンですよね(^^;ただこんな地図というか形にしたのにも関わらず、何気
に自販機のオススメとか書き込まれているのがなんかいいです(笑)クラフトでぜひ。


ツイてる人、ツイてない人 幸運、強運、不運、悪運…その違いは?
やっぱ運は・・・日頃の行いなんだと思うんですけどねえ・・・
結構いいことしてると思うので、そろそろ宝くじとかで何億円か当ててほしいのですが、
やっぱダメかなあ・・・?いや、2等くらいでいいんですけど!(コラ


Jリーグに求められる“創成期の精神”
Jリーグも始まってもう20年なんですねえ・・・今では普通に思えることでさえ、当時は
笑われたというか、無理だと思われてたんですから、きっともっと大きい改革に取り組んで
もいい時期に来てるのかもしれませんね。いつかヨーロッパを追い越せるかなあ・・?


レス:
カーフさん
>年齢なんて社会人になったら別にかまわなくなりますよ(ぉ
体力の衰えとか・・・(ぁ
>仕様と言い張らないだけまだいいか
あそこに集う人々はそれでは収まらないような人ばっかなのでww
>しかしコンテナの底に残るオチが
よく振って落とさないと!!
>そんな中、東京名古屋と同等扱いされている相模原駅
ある意味横浜駅なので・・・(ぉ