一応終わり

会社での倉庫の作業もひとまず終わり、明日からはまた普通の仕事です〜あー(笑


気になったニュース:
鎌倉の海水浴場 「鳩サブレー」の老舗に命名権
昨日京都でお土産を見てるときに鳩サブレーっぽい鴨サブレーが売ってたので買って
きました(^^;もうほぼそれなのに、鳩と鴨・・・・違いますよね(苦笑)
できれば今年から命名して使ってほしかったのにねえ・・別にそれでもいいのにねえ(ぁ


広島の食  世界から高評価  ミシュランガイド発表
広島版が出るんだそうで・・・まあお好み焼きは☆を獲得することができなかったよう
なのですが、お好み焼きに関してはそういう評価じゃなくても十分ソウルフード、美味しい
モノということは分かってますしねwあと竹原のほり川さんが掲載されてるとか・・!!!


【ホンダ F1復帰】セナ&プロストで16戦15勝…伝説のマクラーレン・ホンダ、23年ぶりタッグ再結成
こちらも驚きのニュースかなあ・・・またホンダがF1の世界に戻ってくるんだそうです!!
今度はチームではなく、以前にあったエンジン供給という形だそうですがなんとその相手が
マクラーレン・・またあの時の活躍が見れるのかなあ?とっても期待です〜
これでタイヤもブリジストンが戻ってきたらもっと嬉しいけどなあ・・・


レス:
カーフさん
>お出かけ毎度ご苦労様ですねと(^_^;;;
疲れました〜ww
>梅田あたりだと大変だから無理か(ぉ
あそこも広さとかでっかいですからねえ・・やっぱ模型好きとしてはこういうのが(^^;
>運はやっぱり不平等だと思うのですよ(笑)
当ててほしい時もそうでない時も当たりません(苦笑)いつ当たるんじゃー!!
>始まった後に生まれた人が選手している時代ですから
Jリーグ100年構想というのがありますが、ぜひ100年続くような組織になったらなあ〜と。