3分前


車列の来る3分前に来るパトカーです。この後1分前、アルファベットを付けたパトカーの
あとに、車列がやってきます。さてまあ皇太子さまを見ることは出来たのか・・・?


気になったニュース:
全国民に専用サイト開設構想 自民IT戦略案
個人番号をふるということでもいろいろ論議というか、反発というか大変でしたが今度は
管理するためのサイトという・・・個人情報の管理はもちろん大事ですが、データとして
いう管理はちょっといやな感じは否めませんね・・・私は表のページを使ってもらおうか(^^;


有給を拒否されたら違法?
うちは自由です(笑)まあ月末はいけませんが、他はまあだいたい大丈夫というか・・・
なんとなく月間のスケジュール見て、この日はヤバイなとか分かるからなあと。法律的
にどうかと言われると分かりませんが、そんなやり取り自体がなんていうかねえ(悩


三重・奈良ルートの早期実現アピール 霞ケ関駅にリニア看板
>来年三月までの設置費用は、看板制作費を含め約百二十万円。
まあ・・・趣旨は分かるけど、かけるところなのかなあ・・(^^;リニアといえばこの
前は中間駅の概要でまたいろいろ言われてるけど完成するまでまだいろいろありそう・・


レス:
カーフさん
倉庫番ご苦労様です(ぇ
どうもですー(^^;
>サブレーにもいろいろあるんだなぁと
きっと他にもいっぱいあると思うんです・・・
>そんなすごいものはないと思ってたのに(^_^;;;
いやいや、広島県は美味しいものたくさんです〜決して惜しいわけではありませんw
>また強すぎて困る言われる日が来るのだろうか(笑)
前回もなかなか苦戦しましたけど、今度はどうなんでしょう〜楽しみです!


銀狼さん
>お疲れ様でした〜
ありがとうございますw
お好み焼きはB級の王者ということで^^;
ガイドに載らない美味しさ(おいしい?)ということもありますよね(^^;
鈴鹿でホンダターボが大暴れすること(勿論HVですが)を期待してます。
ターボ時代は凄かったですけど・・・今度はどうなるのかそれも期待です!!