お菓子2個でクリアファイル

この前にアイマスのキャンペーンでクリアファイル目当てで6枚もらってきたのですが、その
時に一緒に買ったお菓子12個がなかなか減りません(苦笑)元々そんなにお菓子は食べない
ので・・・あーこれはまたどうしたらいいんかなあ・・明後日持って行こうw


気になったニュース:
鉄道史上初「ブラックサンダー1日駅長」が誕生
モニュメントは3日間限定なので見れないんですが、火曜日に豊橋方面へ行くのでその時に
見れたらいいなあとか・・・うまく会えたらいいんですけどね。ブラックサンダー、まさか
ここまでに成長するとか思いませんでしたが・・・駄菓子の星になってほしー!(ぇ


出社無理でも…旅行や趣味はOK 若者に増える「新型鬱」
なんていうか、厳しいかもしれませんがもうびしっと辞めていただいた方がいいんじゃw
>「自分では仕事ができると思っていたけれども、思っていたよりできなかった」
誰でも最初から即戦力なんて思ってないし、もっとリラックスして取り組んだらねえ・・・
それとも自意識過剰がどっちかでしょ(苦笑)うちなんて怒られてばっか(コラ


質疑応答なのに自分語りを始める人。あるあると有効な対策。
私も仕事柄いろいろな会議に出たりとか見たりとか会議録を作ったりすることがありますが
聞いているのを文字にするとなんだこれ、っていうのがたまにあります(^^;なんか意見
というか、自分の発言に酔ってるんでしょうけど、あれはなかなかひどいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>えらい人がやってくるって大変ですよね(^_^;;;
これで関係者もやれやれ・・・かな?
>全国民ケータイ時代だからそっち使えば(ぁ
手軽でツールとしてもいいような気もしますけどねえ・・・
>言い出せない空気があるのが日本だと
言わなくても分かるナントカとかあえて触れない美学とかいろいろありまして(あー
>というかまだ着工すらしてないオチ
今どこまで進んでるんだっけ・・・