久しぶりに

明日は静岡です。あれですよ(苦笑)
またえらくお金のかかりそうなミッションですけど・・・というかこんな食べれる?w


気になったニュース:
意外な”ミッフィー”トリビア「なぜいつも正面向き?」
あとあの正面にある×ですが、あれは口じゃなくて、口と鼻を表してるそうです。
そういうトリビアです(笑)
映画見たかったけど、結局行けなかったなあ・・・ちょっとガッカリ。


あずきバーでは“巨人”と戦えない 井村屋 Twitter アカウントが明かす
まさか公式がこういうコメントをするとか・・・というのが最近のおもしろいというか、
ネットで評価されるという流れになってるようですが、これ実際の世界ではいろいろ苦労と
いうか怒られてないかなあとちょっと心配になったりしますww


レス:
カーフさん
>おまけ目当てで買うと消費できないですよねええ(笑)
明日また同じ過ちをおかそうとしている者です(^^;
>駅長って簡単な仕事だという印象が(ぉ
とりあえずどっしり構えて、あとは苦情を聞いてたらいいんです(ぁ
>鬱も応用が利くようになったんだなぁ(殴)
絶対こんなのうつとか言わせねええ・・・
>文字で質疑したほうがいいような
書くのに時間がかかりそうなので、やっぱ元のままでいいです(苦笑