いろいろある

先程、私がいろいろで応援している知多娘。プロジェクトを運営しているエンドゴールの
大久保代表から知多娘。についてTwitter上で武豊乙姫役の大高帆乃香さんが除名された
という発表がされました。理由は契約違反ということでした。
前々から応援していた人、キャラクターの声優さんだったので非常にショックを受けてます。
ただルールを守れなかった点、こうなると予測できなかった点、それにも残念な気持ちです。
公式サイトで発表されるかどうかは分かりませんが・・・いや発表してほしいなあ。
人生いろいろと言いますが、いいターニングポイントとなればと応援したい気持ちもあったり
です。ちょっと甘いかな?


気になったニュース:
陸上自衛隊DVD、“ガルパン”コラボで異例の1位 陸海空3作同時TOP10
自衛隊のDVDが2万枚近くも売れた・・・これはまあこのガルパンの影響と見て間違いない
ですよね。自衛隊のPRにはいいかもですが、これ以上拡大されるのも・・・うーん。
あ、ちなみにうちの家には2枚あります(笑)


夏至に203キロ先の富士山の肩から朝日−「伊勢志摩スカイライン」3日間限定開門
これまあ開けてくれるのは嬉しいのですが、天気次第なんですよねえ・・見れたらいいん
ですけど、運もありますからねえ・・・とりあえず行く予定はありません(苦笑)
日の出の撮影はお正月だけでいいですww


さい銭まで増えた? 「スカイツリー特需」に沸く観光業界
ここで紹介されているようなところは確かにホクホクなんですが、予てからそうなるんじゃ
ないかなと思ってた業平橋の界隈、商店街とかにはその影響はむしろマイナスの幅の方が
大きいみたいで・・・みんなすぐ帰っちゃうのでそっちへの寄り道はしないようです・・・
開業まではよかったけど、これからはこっちへ客を引っ張り込む工夫が必要かも。