限定のお菓子

この前に新潟に行ってたという友達からサラダホープというお菓子をもらいました。私も
知ってるのですが、亀田製菓の商品で新潟県内にしか販売されていないお菓子なんです。
これがまあビールに合いまして美味しいんです・・・・ぜひ新潟へどうぞ(ぁ


気になったニュース:
糖尿病受療率が全国1位! 香川県民を悩ます“うどん食べすぎ問題”とは?
炭水化物の摂取というのが問題というのは、まあ分からなくはないけどその問題の矢面
にうどんが晒されているというのはちょっとやだなあと思います・・・ほどよくバランス
よく食べればいいというか、とにかく我が愛するうどんならもっと考えてほしいところです・・


模型王国の挑戦 静岡ホビーショー編(上) 「ガルパン」旋風
この前にホビーショーがありましたが、なんか今年はいつもの感じとはちょっと違った
みたいで・・まあそういう製品が出展してるんだろうなとは思ったんですが、イベント
も開催されてたんですね・・自衛隊のDVDみたく戦車プラモが売上げ急上昇かも?
>痛車は同業の青島文化教材社静岡市葵区)の登録商標だが、
知らなかった・・・模型会社が持ってたんか・・・


岡山の萌えバスガイド「七葉院まゆせ」がコミケ出店 バスツアーもあるよ
いつの間にこんなかわいい娘がデビューしてたんだ!!!しかも岡山に!!!(^^;
今の所夏コミは行けそう・・と調整中ですが、企業ブースにも出るようなのでこれは
ぜひぜひチェックしておきたいですね。両備グループはがんばってます(笑)


レス:
カーフさん
>契約というのはとても重要ですからねぇ(汗)
やっぱ守るところは守らないといけません!社会人の基本ですね。
>でもガルパン本編での自衛隊の出番は
なんか出てるんでしたっけ?(ぉ
>そして雨オチですねわかります(殴)
できれば早めに教えてもらいたいんですが>天気予報
>ツリーだけ売れるというオチになつてるような(汗)
ソラマチが5000万人、ツリーは634万人なので、下の店だけ儲かってるのかなあ・・・?